建売り一戸建て住宅の見学

先日、夫とモデルハウスを見に行きました。将来のことを考え、一戸建てを購入することになったのです。

住宅メーカーの担当の方からお話を聞くと、建売りがすごくお買い得だと言われました。確かに建売りは直ぐに引っ越せますし、工事関係者と逐一話し合って決めて行く手間がありません。夫も建売りに興味があるようだったので、そちらを見学させていただくことにしました。私は正直こだわりをすべて叶えられる注文住宅がいいかなと思っていたのですが。

その建売りの家は、プロヴァンス風の可愛らしい外観で、白を基調とした優しく清楚な印象でした。外観は悪くないなと思い、中に入りました。
リビングは木目調でとても落ち着いた雰囲気で、広々とした空間がとても好印象でした。ただ一つ気になったのが、キッチンの色です。対面式キッチンなのですが、そのキッチンの収納の色が濃いめのオレンジだったのです。リビングが木目調なので、キッチンも白か淡い色が良かったので少し残念でした。

ただ、キッチンは色が変更可能だそうで安心しました。
何度か夫と話し合いを重ねて、見学も何回もさせていただき、購入することに決めました。費用も抑えることが出来たので、とても良い買い物をしたなと思います。

 

 

<PR>英語上達の秘訣|童話|生命保険の口コミ.COM|貯蓄|生命保険の選び方||住宅リフォーム総合情報|GetMoney|女性向けエステ.com|マッサージのリアル口コミ.com|心の童話|お家の見直ししま専科|工務店向け集客ノウハウ|内職 アルバイト||女性の人生|お小遣いNET|